てぃーだブログ › 釣り倶楽部ニッカポッカ › 同業社同士の忘年会

同業社同士の忘年会

昨日は、同業社の人達と軽く忘年会しました(^^)v

場所は、最近よく使わせてもらってる西武門交番近くの『えん』で(^O^)
同業社同士の忘年会

豊○塗装の人達同業社同士の忘年会同業社同士の忘年会
有○塗装の人同業社同士の忘年会
○○ダ塗装の人同業社同士の忘年会

鍋食べ放題、串盛り合わせ、炒め物、サラダ、飲み放題、みなさん、満足してました(^O^)
カウンターでたまたま、接待の、お客さんからの連絡待ちでたまたま、いた営業マンの健(^^)同業社同士の忘年会

違う席では、一つ上の人達がモアイしてました(^^)
一つ上の、りゅうじさん(^O^)
同業社同士の忘年会

居酒屋『えん』上山中の人で、いっぱいでした\(^O^)/
同業社同士の忘年会


忘年会うまくいってよかった(*^□^*)



Posted by ニッカポッカ会長 at 2010年12月12日   14:29
Comments( 2 )
この記事へのコメント
風邪には アルコール消毒が一番です!? 
Posted by 泣いても強い子 at 2010年12月12日 16:34
>泣いても強い子
はい、僕もそう思います
Posted by ニッカポッカ会長 at 2010年12月12日 17:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。