てぃーだブログ › 釣り倶楽部ニッカポッカ › チヌ釣り交流大会

チヌ釣り交流大会

明けましておめでとうm(__)m
初日そうそう、天気悪く仕事が中止になって、5連休のニッカポッカ会長です(*с*)

1月2日に、愛釣会のチヌ釣り交流大会が開催れました(^^)

ニッカポッカからは、サル吉君が、出場(^.^)
総勢18名

僕も出たかったけど…(>_<)

五時集合、15時計量で、ルールは、チヌ1匹の大きさで、ポイントは、お任せ(^^)

厳しい状況だったみたいですけど、サル吉君見事に、2位\(^O^)/

チヌ釣り交流大会


計量見に行って、まさかサル吉が2位になると、思わなかったさ(>_<)


計量後、釣りしたくなったので、4時過ぎから9時前4時間半、釣りしてきました(^.^)b

結果は、、、

チヌ釣り交流大会


ユダヤガーラ20代2匹 ガクガク30代1匹で、撃沈でした(T_T) 

ガクガク釣った後に、マギーバラして、2時間半、死海状態で海面に1メーター弱サイズの鮫らしきのがいたので、諦めました(;^_^A

チヌ狙い3連敗………


Posted by ニッカポッカ会長 at 2012年01月04日   18:27
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ここ
サメいるよな
黒さんがまえサメ掛けて5号竿がやばいぐらい
まがってたよ
Posted by サル吉 at 2012年01月06日 18:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。