てぃーだブログ › 釣り倶楽部ニッカポッカ › MA-1&TAKE釣行

MA-1&TAKE釣行

お疲れさま(^^)v

彼女から、禁酒命令がでた、ニッカポッカ会長です(T_T)

一昨日、ニッカポッカメンバーのMA-1さん達が、釣りしてるって事で、早く仕事終わったので、覗いてきました(^^ゞ
MA-1&TAKE釣行

カーエー狙いで、頑張ってましたけど、釣れるのは(>_<)
MA-1&TAKE釣行MA-1&TAKE釣行

チンさん(^o^;

カーエー狙いで、チン釣れたり、チン狙いでカーエー釣れるのは、よくありますよね(;^_^A

ニッカポッカカーエーダービー前半戦は、サル吉の優勝ですかねぇ(>_<)


Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年06月30日   12:31
Comments( 2 )
この記事へのコメント
禁酒

会長にできるのか


今日フカセしにいったけど撃沈だったよ

隣のオッサン三キロぐらいのカツオ釣ってたな
50ぐらいのヒレーカーいっぱいいたけど

絶対喰わん

釣りはむずかしいね〜
Posted by サル吉 at 2011年06月30日 23:59
>サル吉
余裕かまして、フカセしてたば

俺が一緒にやってたら、カツオ俺釣ってたなぁ
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年07月01日 00:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。