てぃーだブログ › 釣り倶楽部ニッカポッカ › 久しぶりの釣り

久しぶりの釣り

こんばんわぁ(^^)
久しぶりですm(__)m

誰にかは、いいませんが、最近ボコボコに殴られ蹴られ身体中、傷だらけにされた、ニッカポッカ会長です(T_T)

女は、暴れたら大変です(´ω`)

話は、変わり昨日、日曜日三ヶ月?四ヶ月?ぶりに、釣りしてきました(^^)v

場所は、那覇一文字『ハシゴ』にフカセしに(^.^)b
久しぶりの釣り


メンバーは、サル吉君と二人(^^)v
久しぶりの釣り


他のメンバーは、接待?やら、デート?やらで、今回参加できませんでした(>_<)


でも参加しなくて、よかったと、思います(;^_^A

昨日の一文字は、ハズレの日で魚の活性低く、みえませんでした(*_*)

頑張って25センチ〜30センチの、こんなやつらが(>_<)
久しぶりの釣り
久しぶりの釣り
久しぶりの釣り
久しぶりの釣り
久しぶりの釣り
久しぶりの釣り
久しぶりの釣り


二人で、約20匹、数釣りする程度でした(◎-◎;)


始めっから釣り竿も、壊れてて、手を離したら、リールが外れる状態で、やってたから、やりにくいし、手も痛くなってくるし、散々だったけど、(Тωヽ)

久しぶりの釣りだったから、充実して楽しめました(^.^)b

やっぱり釣りは、楽しい(*^□^*)

これから、チンの季節、釣りの回数増やしていきます(o^o^o)






ちなみに、釣りの後、入籍してきました(^^ゞ


Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年10月24日   19:15
Comments( 16 )
この記事へのコメント
あいっ、昨日入籍したんだ♪

おめでとうございます☆

女子は暴れると怖いよね(汗)
Posted by 黒黒 at 2011年10月24日 19:20
まだ間に合う、考え直せ
Posted by Who Am I at 2011年10月24日 19:21
黒さん
昨日は、お互いお疲れさまでした
男は、辛いですよ(;^_^A


Who Am Iさん
考える時間なく、殴られます。
もう間に合いません、、、
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年10月24日 19:50
女はこわいよ


俺なんか牛乳ぶっかけられたよ


頭のてっぺんから
宮平牛乳を
Posted by サル吉 at 2011年10月24日 20:01
>サル吉さん
の、鬼嫁さんよりは、まだ大丈夫かな(^^)

でも、すぐ鬼嫁さんに、うちの小鬼嫁も、追い付くと思います(;^_^A

その時は、夜釣り付き合ってね(>_<)
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年10月24日 20:22
まだ間に合う
会長もサル吉も
考え直せ
Posted by Who Am I at 2011年10月24日 20:31
魚と彼女さんからも癒されてますねぇ〜♪~(´ε` )(笑)

裏山C〜
Posted by Team ちんぐゎ〜 ミヤギ at 2011年10月24日 20:49
who am I TWO

正体はばれてるよ
Posted by サル吉 at 2011年10月24日 20:54
Who Am Iさん
サル吉君は、Mだから、手遅れです(◎-◎;)
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年10月24日 20:56
Team ちんぐゎ〜 ミヤギさん
魚には、癒されてないよ(>_<)
彼女さんには、癒されてますよ

って、言わないと、殴られるので言っときます(;^_^A
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年10月24日 20:58
僕の記事にコメントありがとうございました

入籍おめでたいですがDVは怖いですね

僕も彼女にを投げつけられ、眼に直撃してしばらく片目で生活した事がありましたw

今でも怖い…(笑)
Posted by 磯路マン at 2011年10月24日 21:44
磯路マン
どこの女も怖いですね(*_*)
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年10月25日 19:28
殴なられる前に2日ぐらい家から逃げたら大丈夫よ(笑)
Posted by DICEーK at 2011年10月25日 22:02
>DICEーK
きみのアドバイスは、あぶない(*_*)
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年10月25日 22:07
入籍おめでとう~ございます!
魚好きな彼女だといいですが、、
これからはお土産釣って帰らんといけないね~(^o^)
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2011年11月01日 18:46
>yuu-shin
ありがとうございます

釣れない釣行の時が怖いです(*_*)
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年11月02日 12:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。