てぃーだブログ › 釣り倶楽部ニッカポッカ › 久しぶりの平日休みだけど

久しぶりの平日休みだけど

こんにちは(^^ゞ

最近仕事用のベルトを、変えたばっかりなのに、穴が一つ入らなくなった、お腹妊娠6ヶ月のニッカポッカ会長です(;^_^A

今日雨で、久しぶりの平日休みなのに、釣りしてません(^o^;

釣りブログのはずが、だいぶ、ずれはじめてますね、このブログ(>_<)

今日釣り道具、買わずに、仕事道具、材料屋に注文して届けてもらいました(^^ゞ

2液の混ぜて使う塗料を、半分や、少し作る時に使う道具、約9500円(^^)
久しぶりの平日休みだけど

2液のコーキング(シール)を、使う時必要な道具、約8000円(^^)
久しぶりの平日休みだけど
計17500円(^o^;

最近彼女に、作ってもらった名刺、くばってみるとデザインの色の評判が悪かったので(>_<)
久しぶりの平日休みだけど

作り直しました(//∀//)久しぶりの平日休みだけど
久しぶりの平日休みだけど


って、また釣り関係ないネタで、スイマメンm(__)m

ゴールデンウィークの釣りネタに期待してください(;^_^A

釣れるかわからないけど(>_<)



Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年04月27日   16:57
Comments( 11 )
この記事へのコメント
こんばんは
Posted by 黒 at 2011年04月27日 18:51
こんばんは☆

最近彼女出来ての幸せ太りじゃない?(笑)

ゴールデンウィークの釣行記期待してるね♪

上のコメント間違いねf(^_^;sorry
Posted by 黒 at 2011年04月27日 18:55
>黒
こんばんは

幸せ太りもあるかも

ゴールデンウィークは、釣り三昧しますよ
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年04月27日 20:48
幸せ太りだなこりゃ
Posted by Haniー at 2011年04月27日 23:16
>Haniー
君も、幸せ太りしてますよね
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年04月28日 10:29
新名刺上等ですね~(^^)/

名前、携帯番号 モザイクかかってませんが~(#^.^#)
Posted by yuu-shin at 2011年04月28日 10:31
>yuu-shin
名前、携帯番号 モザイクかけるのめんどくさかったので、そのまんまにしました(;^_^A
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年04月28日 15:17
ご懐妊おめでとうございます(爆)

僕も昨日ベルト買ったらギリギリ届く感じでした(゚-゚)

お互いポッコリお腹はどげんかせんといかん…
Posted by 磯路マン at 2011年04月28日 15:54
>磯路マン
本当にどげんかせなあかんですよ

でも、酒の魔力には、勝てなくて
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年04月28日 20:28
企業したん!ビックリ!おめでとう!
経営者は大変だと思うけど、頑張って~!
Posted by 健’s at 2011年04月29日 17:43
>健’s
たいしたあれでは、ないです
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年04月29日 21:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。