てぃーだブログ › 釣り倶楽部ニッカポッカ › またまたサル吉カーエー逮捕

またまたサル吉カーエー逮捕

おはようございます(^^ゞ

腰痛くて、年を感じるニッカポッカ会長です(T_T)

昨日夜中に、サル吉君から、また釣れたよって、メールが(◎-◎;)

またまたサル吉カーエー逮捕


33歳と34歳のカーエー逮捕(>_<)

那覇のポイントで、満潮下げから、3連チャンだったみたいだけど、二匹目は、調子のってバラしたみたいです(^o^;

調子のれるぐらい、カーエー釣れたら、いいですね(^^)




Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年05月20日   10:19
Comments( 4 )
この記事へのコメント
カーエーハンターサル吉復活してきたね♪

会長さんも早く本気出さないと(^q^)
Posted by 黒 at 2011年05月20日 12:54
黒さん邸にもっていこうかなぁ〜と思ってたら

黒さん家には毎日酒の
とまらんぬーがいるきがして

こわくてリリースしましたよ

次は玄関前においときます


冗談です

マギー釣ったらもってきます
Posted by サル吉 at 2011年05月20日 14:29
カーエー釣れてるんですね~!(^^)!
うらやましい~
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2011年05月21日 14:28
>yuu-shin
羨ましいですよね
Posted by ニッカポッカ会長 at 2011年05月21日 19:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。